10月のかまくらカレンダー

本日、「湘南スタイル」発売。

湘南スタイル9月.jpg

9月が終わり10月になれば、
かまくらカレンダーはイベント続きです。

鎌倉 鶴岡八幡宮では、崇敬者大祭です。
例大祭に続いて流鏑馬を観ることができますよ!

  10月6日(日)
 崇敬者大祭 午前10時
   流鏑馬 午後 1時

そしてもうひとつ。
「オクトーバーフェストKamakura2013」が開催されます。

鎌倉初開催のオクトーバーフェストは、タイムズ鎌倉下馬
(湘南しんきん横)で1日だけの開催だったけど
2回目の今年は、

鎌倉市役所駐車場で10月5日・6日の2日間、
開催時間は、5日 12時~20時・6日 11時~19時

バージョンアップですよー!

去年のラインナップは、
鎌倉ビール・湘南ビール・箱根ビール・厚木ビール・横浜ビール・さがみビール。
でもすぐ売り切れちゃって追加待ちでした。

オクトーバーフェスト2012.jpg

コチラは昨年の画像↑

昼から行っちゃう?
陽が暮れてもやってるってのが鎌倉にしては珍しいイベントです。

読んでくれてアリガトです。ついでに…クリックしてくれたらウレシイっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top