行け行け おちむん~鎌倉ゆるキャラ

気持ちのいい季節になってきたなー、
と思いながらも
ネットショップの準備でストレス大! なアタシです。

おちむん.jpg-2.jpg

鎌倉市非公認のゆるキャラ、おちむん
お写真サイトより拝借
彼がうちの twitter をフォローしてくれました。

なんでだろ、まっいっか。

只今、ゆるキャラグランプリ投票中だそうですよ。
http://www.yurugp.jp/index.php

今朝 部屋から確認する由比ヶ浜、

6752.jpg

ウミイエ、撤収されました。

6738.jpg

お昼間の定位置、いくつになっても我が家のアイドル
凛こさん。

6751.jpg

毎年、ウミイエ撤収後の残骸放置が気になるところですが、
まっいっか。

読んでくれてアリガトです。
週末は応援少ないのでクリックよろしくですっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. hamptons
    2013年9月22日

    昨日、暑~いなか、自転車こいで七里ガ浜に行ったら、おちむんに遭遇しましたよ~。凛ははさんのブログでみたところだったから、主人に「おちむんっていうんだよ、非公認なんだって!」っていったら「よく知ってるね~」って感心されました。
    フリマやっていたからいらっしゃるかな?って思ったけど、昨日は材木座だったんですね!

    返信
  2. 凛はは
    2013年9月22日

    【hamptonsさん】
    おちむん君のブログで、シチリのフリマに行くでござる、って言ってたので
    フォローのお礼が言いたかったんだけど
    材木座が はずせなかったのよ(笑)。
    おちむん君ったら甘縄さんにも出没していて、
    行動範囲が似てるので そのうち会えるかしらんって思ってます。

    返信

hamptons へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top