北の府外 鎌倉大船

生パスタはあんまり好きじゃないかも、と気づいた
今日のランチ。

6639.jpg

ナスとズッキーニのトマトソース

大船『Tronas』

6653.jpg

3連休初日の今日、地下にあるお店はお客さんでいっぱい。
地元で人気店のようです。

6644.jpg

やっぱりピザでしょ。マルゲリータ

6645.jpg

バジルにモッツァレラの酸味が効いてます。
おうちピザでは味わえない生地を美味しくいただきました。

6646.jpg

石窯ピザ・生パスタともサラダ・パン・ドリンク付きで800円という
リーズナブルな価格設定です。

久しぶりにルミネを堪能して鎌倉に戻り(いえいえ大船も鎌倉ですってば)
帰り道は海経由。

6640.jpg

骨組みになったウミイエの由比ヶ浜、
なーんだか賑わってました。
アタシ、
夏以外、海水浴以外で海に集まる人のことは同胞と思ってるから(笑)

6642.jpg

チビチョロは秋を知らずにウキャウキャ水遊びです。

昔、三方を山で囲まれている鎌倉は山を越えると鎌倉の外、
府外と考えられていたそうですね。

読んでくれてアリガト。週末はクリック少ないの、サミシイよお…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

トラナス

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top