鎌倉 実りの秋

鎌倉『利々庵』新作の 焼き野菜のチーズカレー
ヨットのマストよろしくそびえたつカボチャが
ビジュアル的に そそるでしょ。

6611.jpg

同じく パンプルムースのブリオッシュ
試作段階からファンでした。
パンプルムースはフランス語でグレープフルーツ。

6612.jpg

鎌倉『利々庵』では今月末キャンペーンらしいですよ。

6610.jpg

随分前からの懸案事項、小町通りの「電線地中化」が完成したり
(脇道に入れば電線バリバリだけど)、
ちょっと前には 2月末から工事が続いてた
鎌倉東口駅前 「東急」がリニューアルオープンだったり、
来週末には材木座に「クリエイト」オープンだったり
(今年初めから内輪では盛り上がってたニュースです・笑)。

実りの秋の鎌倉です。

読んでくれてアリガト。ついでに…クリックしてくれたらウレシイっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top