バイバイハンプトンズ

以前「あははんハンプトンズ」ってタイトルで
記事を書いたことがあるんだけど、
あははん は結構気に入ってたタイトル(笑)

今日は「バイバイハンプトンズ」
お知らせしていたように、
由比ヶ浜通り『Hamptons』が閉店しました。

6174.jpg

今日のランチは、冷やし野菜カレー

6170.jpg

冷やしチキンカレー

Hamptons はステーショナリーあり、女子好みの小物あり、
便利グッズあり、
オールマイティーなカワイイを集めたお店だったので
残念だけど、またどこかで
Hamptons 第2ステージを楽しみにしています。

ちなみに後継店も雑貨屋さんだそうですよ。

6171.jpg

辛いとは言われたものの ハラペーニョ、信じ難い辛さ!
アタシ ムリ。

6172.jpg

『SPICE HOUSE PePe』
何年も前に一度だけ伺ったことがあるお店ですが、
元々、新橋のすき焼き屋さんから始まったお店だそうです。

なんだかお腹いっぱいで、夜はクロワッサンでサンドイッチ。

6175.jpg

最近アタシのブログ、夏バテ停滞気味。クリックしてくださーい!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

スパイスハウス ペペ

関連ランキング:無国籍料理 | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

4 Comments

  1. hamptons
    2013年7月29日

    色々ありがとうございました。りん母さんを初め、素敵な方々とお友達になれたことは大きな大切な財産です。これからも宜しくお願いしますね。
    ところで、次のお店、おととい突然キャンセルしてきたみたい、、、

    返信
  2. Yumi
    2013年7月29日

    凛ははさん、今週の由比ヶ浜飲み会行きますか~?
    私はムックと行く予定です♪
    逢えたら良いなぁ~
    ↓の豚ズッキーニロール!?すんごい美味しそうー!レシピ教えて~

    返信
  3. 凛はは
    2013年7月30日

    【hamptonsちゃん】
    こちらこそありがとうございました。
    おトモダチになれてよかったわ♪
    キャンセルしてきちゃったのねー、
    何ができるんだろ…チェックしに行かなきゃね!

    返信
  4. 凛はは
    2013年7月30日

    【Yumiちゃん】
    ローズに 凛ねぇもおいでよー、って
    誘ってもらったんだけど、、、未定。
    BBQよりもさらに うちの近くなので
    参加しなくても
    凛連れてお散歩がてらムックに会いに行こっかなー。
    豚ズッキーニロール レモンクリーム煮
    レシピ、送るね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top