No! TATOO @ 由比ヶ浜

今日のランチはウミイエにしましょ、
で浜に下りてみたら、、、

6047.jpg

海開きの時点では無かった気がする看板。
「No! TATOO」

6046.jpg

由比ガ浜茶亭組合 (ウミイエの組合ね) に加盟している
全部のお店に掲示してあります。

6045.jpg

逗子事件の影響でしょうか。

唯一、逗子のライブハウスOTODAMA の由比ヶ浜版
シークレットボックスにはこの看板、ありませんでした。

今年のリトルタイはタイ色が薄くて、
スペイン料理・ブラジル料理・バリ料理・パキスタン料理と
5店舗のうち、タイ料理店は去年も来てた伊東の『クワタイ』のみ。

なのでー、
せっかく近くに引っ越して来てくれた

6050.jpg

「タイ村」へ。

6051.jpg

んーーー、今年はこっちかな。
タイ料理LOVEなら間違いなくタイ村の方が
今年の由比ヶ浜ではオススメかも。
お店も砂の地べたじゃなくて床があるし (コレ結構ポイント高し)。

で選んだお店は、やっぱり
『バーンウエンター』

6053.jpg

そしてやっぱり、ガパオ

6055.jpg

トムヤムヌードル

6052.jpg

逗子みたく子供は連れていけない、なんて海にはなりませんように
茶亭組合がんばれー、と思いながらシンハーを飲むアタシです。

シンハー700円。今日のランチ〆て 3100円也。
ビールもーちょっと安くしてー。

6048.jpg

画像ではのどかな感じですが、由比ヶ浜はぐつぐつ砂浜満員御礼です。

6044.jpg

心配してた (アタシが) 材木座への橋も架かって、
滑川を渡ります。

6043.jpg

季節を問わず材木座は のどかです。

今日のスタバ、
マンゴーパッションティーフラペチーノ

6054.jpg

ティー抜きバニラシロップ追加で。

6058.jpg

今夜は半額になってたサバでオリーブオイル焼き。
イタリアンパセリは自家製。

いつも応援ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top