鎌倉スタイル ~レンバイエコバッグ

今日はしくて過ごしやすい鎌倉でした。
夕方のお散歩で通りかかった テレビ朝日のウミイエはガラガラ、
いつも賑やかなリトルタイですら お客さんはまばらでしたよ。
みんな連休疲れかなー。

エコバッグ.jpg

ビームスが 7月14日、鎌倉市農協連即売所オフィシャルTシャツ
エコバッグパタゴニアとのコラボで発売したそうです。

↑湘南経済新聞より拝借

Tシャツは、パタゴニア製のオーガニックコットン100%で、
逗子在住のイラストレーター花井祐介さんという方がデザインしたもの。

レンバイLOVEなうえに、エコバッグLOVEだもの、手に入れなきゃね。
パタゴニア鎌倉で扱ってるそうですよー。

レンバイエコバッグで鎌倉野菜を買いに行く、
鎌倉スタイルでしょぉ(笑)

5994.jpg

いくつになっても変わらないさん。
やることおんなじ。

お気に入りのオモチャを持って来て
あそんでー、の目ヂカラ。

いつも応援ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. midori
    2013年7月19日

    いつも読み逃げですみません。
    初めてコメントします。
    横浜に住んでいますが、鎌倉の新しい色々な情報参考にさせていただいています♪

    返信
  2. 凛はは
    2013年7月19日

    【midoriさん】
    コメントありがとうございます。
    横浜-鎌倉は横須賀線30分ですから、近いですよね。
    鎌倉散策の参考にしていただければウレシイです。
    今後ともヨロシクです。
    たまにでいいのでコメントください(笑)、うれしいので。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top