いつもの海いつもの江ノ電

黄金週間が往ってしまいますよ。今日も晴れ。

4823.jpg

由比ヶ浜のビーチも穏やかです。

4821.jpg

今日になって江ノ電はいつもの江ノ電に戻りました。
出かける予定はナシにしてのんびり、
ってことで とりあえずスタバ(笑)

4814.jpg

今日は奥のソファ席。
スタバ御成町店は 大きなダイニングテーブルが4人掛けのテーブルに替わって、
コンディメントバー(セルフサービスのカウンター)の
場所が変わりました。

午前中のスタバ 好きです。

4807.jpg

チキンやお野菜に下味漬け込んでグリル、で ワインって感じの
GWおうちゴハンでしたが、今日は休肝してフツーのカレー食べます。

4822.jpg

黄金週間のきらきらは終わっちゃったけど、
今月の鎌倉・長谷~由比ヶ浜エリアはイベント盛りだくさんですよー!

ブログを始めた日が 2006年5月7日
今までに書いた記事が 1882件
8年目に突入でーす!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

バラまつり.jpg

バラまつり2013
5/15(水)~6/9(日) 鎌倉文学館

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2013年5月6日

    今晩は☆
    いよいよ、8年目になるんですね。こちらのblogに辿り着いて1ヶ月と9日の私です。最初の記事から読み返し…読み返し。もったいないから1日に多くても1ヶ月分と決めてる私です。
    どうか、これからも可愛い…凛ちゃんと、凛ママの鎌倉blog続けていって下さい。
    楽しみで楽しみで。ホントに読んでると穏やかな気持ちになります。ありがとうです。

    返信
  2. 凛はは
    2013年5月6日

    【あきさん】
    あたたかくてチャーミングなコメント、
    ありがとうございます。
    恐縮しちゃうけど、すごく嬉しいです。
    昔の記事は文章もトゲがあるかもしれないし(笑)、
    写真もピンボケOK見切り発車オーライな感じで、
    かなり恥ずかしいけど読んじゃってください。
    これからもワタシのブログにお付き合いくださいね。

    返信
  3. H
    2013年5月7日

    こんにちは。
    8年目突入なんですね~
    すごい!毎回楽しませて頂いております(^O^)。ブログを読むのがいつの間にか日課になっておりますよ。
    由比ヶ浜って綺麗ですね。今の時期は特に。
    月曜のテレビ東京の番組・・・つまらなかったですね(ToT)

    返信
  4. 凛はは
    2013年5月7日

    【Hさん】
    そーなんですよー、
    変わり映えしないまま8年です。
    ワタシこそHさんのコメントにはタメグチでいいかなー、
    なんて思ったりしちゃいます(笑)。
    カマクラ番組まだ観てないので、ツマラナイことを確認するためにも観なくちゃです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top