森戸海岸でGW後半のプランを練る

今日の葉山・森戸海岸

4743.jpg

葉山『トリッカバルコニー』へ、まつ毛のお手入れです。

4739.jpg

葉山から逗子に戻って、駅前ロータリーの一番はずれに見かけた
見慣れないお店。
「小店」と書いて『comise』
名前の通り小さなお店です。

4738.jpg4737.jpg

小さいのに目を引くお店です。
まだオープンして1週間ほど、作家もののバッグやアクセサリーが並びます。
逗子は美味しいお店の多い町ですが、ワタシは雑貨屋さんLOVEなので
こちらも定期的に要チェックです。

さて、明日からは GW後半戦のスタートです!!

そんなはずないと思ってたら、今日の江ノ電も
結構なストレスでした。明日からが思いやられます…。

こちとらGW休みじゃないんだーくそー、って方、
GW明け、こんなイベント↓もありますよー。

ビーチフェスタ.jpg

「第12回 鎌倉ビーチフェスタ」
毎年恒例のビーチフェスタ、春の海を楽しめるイベントですよ。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年5月3日

    こんにちは。
    鎌倉のGWは混み混みな感じですね~。昨日は21時に鎌倉の番組を見て
    夜中に何気なくテレビをつけたらお願いランキングで鎌倉やってました。
    いつも鎌倉の帰りのホームで気になっていたお店六弥太が取り上げられてて鎌倉ハンバーグがとても美味しそうでしたよ。行ったことありますか?やっぱり鎌倉は最高ですね~。
    葉山もいい所多いんですね~まだ行ったことないんですよね。

    返信
  2. 凛はは
    2013年5月4日

    【Hさん】
    おはよーございます。
    六弥太、知らないなーって思ったら思い出した!
    JRのホームから見えるとこね。
    わりと最近できたお店だったような…。
    行ったことないよー。
    鎌倉は午前中から江ノ電入場規制してますよ。
    GW最終日までは、鎌倉以外をうろちょろしてますワタシ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top