好きでもないのにフラれたみたいな

波打ち際ではしゃいでる女の子、

4758.jpg

逗子の海での風景。

4748.jpg

今朝、凛のお散歩で浜に下りた由比ヶ浜、
ススキはR134沿いの景色。

今日 なにするか、スタバで考えましょ。

4749.jpg

いつものプール前ソファ席。

で、逗子 行きましょ ってことに。
午前中10時半過ぎには入場制限が始まってた
世界遺産登録されなくとも満員御礼の鎌倉よりも、
のんびり逗子の海で過ごしましょ。

世界遺産登録、ワタシは全然ピンときてなくて
へぇーそーなんだぁ、なんてなものだったんだけど、
「落選」、それもレベル4 なんて一方的に言われちゃうと
いやいやいやいや、別に世界遺産じゃなくったって
鎌倉は素敵なトコですから。
特段 望んでもないのに、ゴメンナサイって。
好きでもないのにフラれたみたいな、気分になっちゃうのは
ワタシだけですか。

4751.jpg

夜から開演の映画が始まる前の逗子海岸、
スクリーンの前ではサッカー。

4752.jpg

海岸に広がるキャラバンには、夜の映画を待って
思い思いに春の海を楽しむ人たち。

R134沿い
聞いたことあったけど初めて見た、ってことで
『ステーキガスト』

4759.jpg

海岸線沿いのファミレスって懐かしい感じです。
嫌いじゃないです。

4757.jpg

お腹いっぱいで逗子駅まで戻る途中に見つけたのが、
行きたかったココ↓

4753.jpg

『ととら堂』

4754.jpg

2冊だけ買いましたが、超魅力的な古本屋さんです。
流れてた音楽もフツーの民家まるごと、な感じのお店も
カッコいいです。再訪確実!
ポイントカードも作りました(笑)

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top