奇跡の3位

風が強く吹いたり雨がぱらついたり、
曇り空のGWなか日。

4725.jpg

シンジはカレンダー通り 今日は出勤なので、
母・子とも まったり…。

4724.jpg

凛こは年がら年中おネムです。
六地蔵ちかくに最近オープンした『La foret et la table ラフォレ・エ・ラターブル

4710.jpg

プレオープン中にも伺いましたが、先日いただいた
フロマージュのパンが美味しかったです。

スマホで「かまくら凛の日々是好日」ランキングをチェックしてたら
なななーーんとっ!!

4726.png

関東ランキングで 3位!!!!!
驚異の 3位ですよー。

4727.png

1位・2位・3位のブロガーさんは定位置なので、
すぐ4位に戻っちゃうから、と思い記念に残しときました。

案の定、もう4位に戻っちゃってます(笑)

短い時間でしたが 3位、嬉しかったです。
ありがとうございます。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

Pocket

2 Comments

  1. きみこ
    2013年5月1日

    はじめまして。
    私は横浜市栄区に住んでます、駅だと大船で、結婚するまで、逗子に住んでいたので、鎌倉大好きです。
    ポンデシャロンを検索してたら、出逢いました。
    これからも、すてきな鎌倉情報、楽しみにしとます。

    返信
  2. 凛はは
    2013年5月2日

    【きみこさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    大船は一番近い都会です(笑)。
    でも都内や横浜からの帰路、大船に着くと帰ってきたー、と思う場所でもあります。
    ワタシは逗子も大好きですよ。
    また遊びに来てくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top