スタバのチューリップハット

今日はのんびりの日、ってことで特に予定はナシ。
お昼過ぎにぷらぷら出かけると
路地裏や店先、あちこちにフリマの出店あり。お皿ゲット!

朝ゴハンがボリューミーだったのに小腹が空いて、
サクっとランチしたかったのでコチラへ↓

4721.jpg

『HAPPY DELI』
テイクアウトして樹ガーデンでいただいたこともありますが、
サクっとランチにはイートインもできます。

4722.jpg

お惣菜2種+ライスの2deli Sサイズが450円・Mサイズが550円
お惣菜3種+ライスの3deli BIGサイズが650円
+150円でドリンク付きにできます。

温製デリやグリル、サラダから食べたいおかずを選んで
自分好みのプレートにするスタイルです。

4723.jpg

Sサイズをいただきました。
ワタシはガパオグリル野菜のサラダ
シンジはタコミートクリームチーズと野菜のサラダ

イートインは二度目ですが、ここのデリは安くて美味しいので
もっと活用しなければと思う次第です。

食後はやっぱりスタバ!
我々はやっぱり引きが強いので(笑)
今日もテラスを望むソファ席です。

4720.jpg

このあいだ行ったとき、スタッフの女子が被ってた
スナフキンみたいなお帽子
今日は違う女子が被ってます。
なんかのお当番制度かしらん、今日はワタシがゴミ当番、的な(笑)
気になって気になって…。
聞いてみたらば、
現在発売中期間限定ビバレッジのホイップクリームを
表しているんだとか。プロモーションだったようです。
カワイイですよねー、ねっねっねっ。
と無理くりアタシに同意を求めるスタッフ女子たち。

罰ゲーム、ではないそうです(笑)

4717.jpg

スタバLOVERのワタシは、我々の希望シートを
把握してくれているスタッフがいたり、
大学生だったスタッフが就職を機にスタバを卒業します、
って話してくれたり、そんな
おしゃべりも楽しかったりします。

スタバスタッフの若いお嬢さんたち、
みんな可愛らしいわー。ホスピタリティにも拍手。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top