ターキーブレストにアボカドトッピング @SUBWAY

朝から江ノ電「のりおりくん」でお出かけです。
ジモティーでアタシほど のりおりくん使うヒト、
珍しいんじゃないかしらん…。

4191.jpg

新しくなった江ノ電のゴミ箱、由比ヶ浜駅・鎌倉駅のとは
藤沢駅は色違い

4465.jpg

用事を済ませてランチに向かうのは、やっぱり
『SUBWAY』

藤沢にもリーズナブルで美味しいお店がいっぱいあるんだけど、
鎌倉では食べられない、ってことで ついついサブっちゃいます。

4468.jpg

えびアボカド依存症のワタシへのアドバイス(笑)
コメントをくださる ひろこさんのオススメ、
ターキーブレストにアボカドトッピング でいただきました。

4467.jpg

いつものようにオニオン抜きのピクルス増量で。
美味しー!
鎌倉にもオープンしてほしいな、ごちそうさまでした。

4187.jpg

おトモダチがアタシのブログ見るとスタバ行きたくなる、って。
スタバからの新発売・期間限定ビバレッジのお知らせメール。

4460.jpg

17日水曜日発売 画像の↑コーヒーティラミスフラペチーノ
ほかにも ホワイトティラミスフラペチーノ、
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ

6月4日火曜日まで。
スタバなら鎌倉・御成店コンセプトストアへどうぞ!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

よろしければポチっとお願いします。

Pocket

2 Comments

  1. ひろこ
    2013年4月11日

    わーい😃憶えててくださって、おまけに試していただけるなんて嬉しいです!私も藤沢に用事を作ってはサブウェイ行ってます。大船辺りにできてもおかしくないですよね?サブウェイさーん、お願いしまーす!今日は凛ははさんに教えていただいた鎌倉特集の雑誌を買いに本屋さんへ行ってきます。

    返信
  2. 凛はは
    2013年4月11日

    【ひろこさん】
    ひろこさんオススメ、美味しかったですー。
    しばらくは七面鳥胸肉ばっかりになりそうです(笑)。
    由比ヶ浜ー稲村ヶ崎間にできたら最高ですよね、SUBWAY R134店!
    Hanako ワタシも買いましたよー、熟読しなくちゃ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top