切通しを行くお散歩日和

冬のアウターを脱いで 海辺を歩く人たちを眼下に確認して、
よしっ、パン 買いに行こ!!

3913-2.jpg

それでもやっぱり長谷から極楽寺に抜ける切通しは、
お日様当たんなくて冷えるかな、と心配で一応ダウンベスト着用。

でも成就院を越えても暖かで、冬の間 入ってた肩の力がゆるむ
快適なお散歩です。

3923.jpg

極楽寺

に向かったのは、久しぶりにベベのパンが食べたかったから。

3919.jpg

『ブーランジェリー・ベベ』

ベベのパンを買ったら、そのまま稲村ケ崎まで歩きます。
イナムラで、ベベのパンを食べたいところだけど、、、

3920.jpg

トンビが怖いので我慢ガマン。

稲村ケ崎のベンチに腰掛けて、
今夜のゴハンなんにしよっかなー、考えながらも ゆるむゆるむ…。

3918.jpg

風が暖かくて 海が青くて パンを買いに鎌倉を歩く。
贅沢な午後です。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top