iPhone も ベラ・ブラッドリー

3月弥生 花の頃です。

iPhoneカバーを、春仕様に衣替えです。
今までは kate spade ケイトスペードのを使ってたんだけど↓

3924.jpg

バッグの中の小物に合わせて
Vera Bradley ベラ・ブラッドリーにしてみました。

ベラブラッドリー.jpg

今までのピンクより、優しいベビーピンクが
気に入ってます。

今日は整形受診の日。
帰り道、偶然おトモダチに遭遇。あわててスタバへ。

3929.jpg

もひとり おトモダチも駆け付けてくれて
久しぶりに近況報告。次回はランチでね。

きのうのベベ、
クリームパンやフロマージュのパンといっしょに買ったのは、
オリーブがまるごと入ったコレ↓

3926.jpg

プチサイズです。

3925.jpg

ワインのお伴にピッタリです。

毎日外ごはん、シンジ 今日のランチ、アタリだったそうです。

3930.jpg

目黒『めぐろ三ツ星食堂』の野菜カレー
美味しかったそうですよ。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年3月2日

    こんにちは(^O^)
    風が強いですが鎌倉は大丈夫ですか?凛ちゃんも大きな耳をなびかせてお散歩してるのでしょうか??(笑)
    来週の金曜日フジテレビではるな愛と美川憲一が鎌倉散歩するそうですよ。強烈な個性の2人が鎌倉ってなんだか似合わないような気もしますが
    楽しみです。

    返信
  2. 凛はは
    2013年3月2日

    【Hさん】
    風の強い日は、海風直撃なので「大自然の驚異」みたいな感じの我が家です(笑)。
    情報、いただきましたー。ありがとうございます!! 要チェックです。
    来週のテレビ東京・アド街も鎌倉だそうです。
    それも「鎌倉・長谷」。
    テレビに雑誌に、春秋は鎌倉率 高いですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top