Dear サマンサ

最近気づいた朝のTV東京、

奥さまは魔女2.jpg ブログ.jpg

「奥さまは魔女」やってるーーー!!!

もう半世紀近く前のアメリカのテレビコメディですが、
何度も何度も再放送されてます。
なので、ワタシも何度も何度も観てるわけです。
8年間も続いたヒット作でシーズン8、全254話のうち
シーズン1・2 の 71話がTV東京で放送中です。

奥さまは魔女.gif ブログ.gif

ずいぶん前、同じようにサマンサファンのお友達と、
アタシが持ってる廃番のヴィトン、サマンサが持ってたー、
とか サマンサがしてるカルティエのあのペンダント、
もう廃番なの欲しいー、とか言いながら観てました。
彼女はビデオも揃えちゃって、ワタシ借りたりしてました
(なっちゃん あなたのことよ・笑)

最近のワタシの朝のお楽しみです。

ちょっと前 見かけて何気なく買ってみた
フェイスマスク「ルルルン」

3723.jpg

なんだか人気みたいです。
ワタシは「買う」と「効いた」気がして
結局、まだ使っておりません。

美魔女を目指すには資質が足りないだけでなく
努力も足りないと思われるワタクシです。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top