やっと逢えたね マダムシンコ

今日の指定で予約したのは、もう2ヶ月も前。

3708.jpg

クール便で届きましたよー。
「マダムシンコ」マダムブリュレ

3711.jpg3719.jpg

ヒョウ柄にショッキングピンクというパッケージが
関西テイストですね。

3715.jpg

シンジへのバレンタインギフトですが、
シンジのはアタシの(笑)

帰ってくる前に食べちゃおっかしら、ってゆう誘惑に打ち勝って、、、

3721.jpg

ちゃんとプレゼントしてから いただきました。
んーーー濃厚。
ご存じかと思いますが、冷凍・常温・レンジで10秒チン の
3通りの美味しさが楽しめます。

もひとつ、
奴へのプレゼントで最も喜ばれるのはコレ↓

3722.jpg

グレンフィディック 「ベンロマック」

深夜の甘いものにシングルモルト、最高ですな。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top