のりおりくんでいく

今日は朝から藤沢へ。

3687.jpg

早い時間の江ノ電は↑この通り、空いてて いー感じです。
週末ぐつぐつに混雑する江ノ電に乗ってる観光客の方たちを見ると、
違うんだけどなー、ほんとの江ノ電楽しんでほしいなー、
と思うわけです。

3705.jpg

お得意 1日乗車券「のりおりくん」です。

あれやこれや用事を済ませたら お昼過ぎ。
藤沢ランチは 鎌倉にはない『SUBWAY』率高し。

3691.jpg

どれにしよーーって一応考えた気になって、、、

3690.jpg

やっぱり結局、えびアボカド
オニオン抜きのピクルス多めで、これも毎回同じリクエスト。

帰り道の江ノ電は、地元でない方が多かったようで
の出現に大騒ぎ、立ち上がって車窓からの
海の景色を撮影する人多数。
つられて、
ワタシも撮っちゃいました(笑)

3695.jpg

予想外に暖かだった今日、
由比ヶ浜に戻ったら こちらもサーファーいっぱいでした。

3696.jpg

お買い物の東急で見かけたコレ↓

3704.jpg

和牛ハンバーグもバレンタイン仕様のハート型ですよー。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top