毒入りチョコ

例年になく寒い(毎年言ってる気がする)と思うこの冬、
一応 安静の身ということもあって
平日は引きこもり。
お買い物も長谷のファミマで間に合わせちゃいます。

長谷ファミマのお野菜充実ぶりと その質の良さ・
お値段の安さは、特筆に値します(笑)

3659.png

「お買物パッド」は欠かせないアプリ(コレなくなったら泣くー)。
アンドロイド使ってた時は
「Okusama」ってゆうアプリを使ってましたが、
1年前 iPhone に替えたときも まずお買い物メモアプリ探しましたよ。

3657.jpg

明日も寒くなるようで引きこもりたいところですが、
出かける用事があります。
そこんとこは「SnapCal」で管理です。
自分の脳ミソがあてにならないお年頃です(笑)

冷蔵庫に残ってるキャベツ、
ホイコーローにしようかと思ったけど
粒マスタードお酢で炒めたらば
あら美味し。

あさってはバレンタインデー。
1985年の今日は、
「かい人21面相」が
脅迫状つきの毒入りチョコをばらまいた日だそうですよ。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top