林真理子にギョーザ鍋

きのうのシチリで、途中 ロキソニンを補給する
というような痛みもあったり、
行こうかなと思ってた材木座の水行
なんとなくめんどくさかったりで、

3679.jpg

珍しく おうちでのんびり。
図書館で借りてきた林真理子を読んで過ごします。

3675.jpg

勝手にお友達気分の由比ヶ浜通り『Hamptons』さんが
ちょっと前のブログで林真理子がスキってのを書いていて、
あ、アタシもスキだったーって思い出して、
図書館でチェックしてみたら案外読んでないのだらけだったので、
久しぶりに読んでます。

3676.jpg

今日の鎌倉も2月平穏説(当社比)をくつがえす賑わいぶりです。

3677.jpg

おうちゴハンは、
冷凍庫に70 ストックされている例のギョーザで

3681.jpg

ピリ辛のギョーザ鍋
ギョーザがとろけちゃって担々鍋な感じ、ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. hamptons
    2013年2月13日

    林真理子さん、面白いですよね。私も図書館にどんどんリクエストいれちゃっています。由比ヶ浜通りもクラウドビルのあともお洋服と雑貨のお店と聞いていますし、その先の新店舗もお洋服らしいですよ。オリジナルジョーズさんのお隣も何屋さんになるのでしょうね?楽しみですね。
    こちらこそ、お友達気分だなんて、うれしいです。また、お散歩途中でお寄りくださいませ。

    返信
  2. 凛はは
    2013年2月14日

    【hamptonsさん】
    随分前の一時期、山本文緒ばっかり読んでた頃があったんですが、
    そんな勢いで、本 読ーもうって気になってます。
    由比ヶ浜通り新店舗は、雑貨LOVEなので雑貨屋さんがいいな。
    また遊びに行きますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top