ONARIYAスタバ おうちオイシイ

朝、おうち味噌ラーメンは 玉ねぎとほうれん草・卵を炒めて
トッピング、胡麻にバターにラー油で おまけは韓国海苔。
ラーメンは男子担当、ってことでシンジ作

3637.jpg

由比ヶ浜通り『オリヂナルジョーズ』のニューカマーと思しき新店舗、
↓こんな感じ。

3639.jpg

開店当初お惣菜を買ったっきりの御成通り『ONARIYA』
最近 マフィンが人気みたいです。

3641.jpg

バナナのマフィンとトマトソースのパンツェロッティをいただきました。

3640.jpg

予想以上の美味しさ、ちょっといいかも。再訪の予感あり。

3642.jpg

スタバまったり、は大好きな時間。

3643.jpg

アーモンドシロップが終了で超残念。
バニラシロップをアーモンドにチェンジでカスタマイズが
杏仁豆腐LOVEなワタシのお気に入りだったのに。

3645.jpg

今夜のおうちゴハン、
ポークソテーにはオニオンソース(シンジ作)
ケンタ・テイストのフライドポテトは
お塩味と、お得意クミンパウダー・チリペッパーのブレンド。
↑コレ かなり美味しい。
ごちそうさまでした。

本日より「相方」改め「シンジ」ということで。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top