圧迫骨折 明けない夜明け

寒い一日でしたね。

3416.jpg

朝8時にはすでに、ご近所「ビブリア古書堂」営業中。
ってゆうか撮影中。

きのうは美容院、今日は病院。
アタシってば元気なんだか元気じゃないんだか…。
先日のMRIの読影結果を聞きに行っただけなのに、
再度 採血、もちろんレントゲン撮影もあり。
CTの読影では結核のあとがあったりと、
もーあれこれ大変。

けんこうってたいせつね。

お気に入りショッピングカートを引きずりながら
(帰りにお買い物に寄りたかったので) 病院に行くワタシって、、、
いつの間にか70歳くらいになっちゃったかしら、
って感じです。情けなや。

由比ヶ浜通り『オリヂナルジョーズ』隣に
お店出来そうな気配あり。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top