葉山の海 のち 亀

今日は暖かくなるってゆーから、ウキウキで葉山へ。

3606.jpg

いつもの富士山は見られず残念。遠くに江の島。

ところが、春一番が吹くかもって予報で言ってたとおり
(北陸地方では春一番だったそうですね) 強風、、、で、そそくさと退散。

3607.jpg

いつもの『トリッカバルコニー』で、まつ毛のお手入れしてきました。

ほんとは葉山ウロチョロの予定でしたが、
なんせ突風なので葉山散歩はカットでそのまま逗子へ。

3612.jpg

久しぶりに「亀焼き」買って帰りましょ。

3613.jpg

『海神亀 かいしんき焼き
たい焼きの形が亀になった、わけではなく
ちゃーんと違う美味しさです。

3624.jpg

赤餡・白餡、

3619.jpg

前回売り切れだった毎日限定の「緑亀」

3621.jpg

今日は残っていてくれましたよ。
赤白緑、どれも美味しい亀です。なんでって皮がスキなので。

3617.jpg

欲望と理性の狭間で葛藤する凛こさん。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top