ギョーザの王将に韓国海苔

積雪予報は空振り、でも都内に通う相方は
横須賀線の間引き運転に 山手線人身事故で大変だったようです。

クール便で届いたのは実家から、頂きもののお裾分け。

3578.jpg

大阪王将の餃子

3579.jpg

韓国海苔

3590.jpg3589.jpg

ギョーザは50個入りを1袋とプラス20ケ
韓国海苔は8枚入り×9袋

3582.jpg

ギョーザ、そんなに好きじゃないんですけど(笑)
あれこれ工夫して消費しましょ。

3595.jpg

お昼は やっつけオムライス。

3603.jpg

外は寒い一日でしたが、アラジン凛ことで
ふにゃふにゃイチャイチャ過ごしたのでした。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top