材木座に集合 @ アマンダンブルー

強風のなか 由比ヶ浜海岸沿いを
5~6分 歩けば 材木座海岸です。

伺ったのは、『AMANDAN BLUE』
(駐車トラックで「AM」見えないけどガラスの壁に
材木座の海が映ってます)。

3374.jpg

2011年3月OPEN のアマンダンブルー、感謝の会です。
近隣住民ということでご案内いただいたので、
今日はアマンダンブルー見学です。

お料理は着席ビュッフェ。

3371.jpg

焼きたてパンに数十種類のお料理、でも

3379.jpg3380.jpg

今日のメインはコチラ↓

3372.jpg

ガラス張りの壁一面の材木座海岸

3382.jpg

最上階プールの向こうは海と水平線

3375.jpg

海に向かうバージンロード

誰か、結婚式なり披露宴なりする予定があれば、
ココ、素敵だと思いますよー。

ちらちら見受ける知った顔もある
アマンダンブルー簡易ランチのあとは、
ぷらぷらお散歩。休憩はエクセ。

3381.jpg

週末のおうちゴハンは気合い。

3383.jpg

ホタテ

3384.jpg

タラコ大和イモ

Dr.からの安静指示のもと基本 平日引きこもりの今日この頃、
楽しい材木座の土曜日でした。

3378.jpg

金曜日の受診で肺に問題はありませんでした。
腰の圧迫骨折は入院しない代わりに
安静ということです。
ご心配おかけしてごめんなさい。
そしてありがとうございました。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top