iPad で地デジ~nasne のち世界の台所

今朝はきのうより腰の調子が良かったし、海は青い。

3385.jpg

きのうから、
iPad で地デジが観られるようになった我が家。
nasne ブラボー!!

3386.jpg

のんびりな午前中を過ごして
午後は図書館へ。

と その前にランチ。
『 WanderKitchen ワンダーキッチン

3390.jpg

長谷にある頃から好きなお店で
何度も伺っていますが、
いつもの2階のお席ではなく今日は1階奥のお部屋。

3389.jpg

名前の通り、世界のお料理をいただくことができます。

3404.jpg

ニャマチョマ 豚肉のロースト
ケニアの焼き肉です。

3399.jpg

タイ料理LOVEなので ガパオ、鶏じゃなくて海老の方。
ガパオ・クン(海老)

3400.jpg

年中無休のワンキチ、
遅い時間でもランチメニューあり。
ラインナップ豊富でリーズナブルです。

3401.jpg

ごちそうさまでした。

愛用のエコバッグの使い勝手が悪くて、
さてどこに買いに行こうか、ってときに思いついたのが
由比ヶ浜通り『Hamptons』

3403.jpg

↑コレくしゅくしゅくしゅくしゅーって
手品みたく丸く収まります。
使った後に畳んでまとめるのが小さなストレスのエコバッグ、
これ、画期的ですよー。

おまけ:材木座の『窯  GAMA』3月末閉店と知ってビックリ。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:レストラン(その他) | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

2 Comments

  1. hamptons
    2013年1月28日

    昨日はありがとうございました。
    お元気そうで安心しました。本当にいつも新しい情報たくさんで楽しく読ませていただいています。

    返信
  2. 凛はは
    2013年1月28日

    【hamptonsさん】
    ワタシも林真理子さん好きですよ。
    読んでみますねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top