かまくら花便り

極楽寺では
水仙の花が咲き始めているようですよ。

極楽寺.jpgブログ.jpg

週末、腰の調子が良ければ
お散歩がてら見に行きたいですねー。


極楽寺
といえば、
記憶に新しい「最後から二番目の恋」

最後から二番目の恋.jpg

和平さんと千明の口喧嘩の舞台になった江ノ電極楽寺の駅にも
当時 観光客の皆さんが集まりました。

そしてワタシの極楽寺といえば、
オープン当初 通ったla maison anciennne

アンシェンヌ.jpg

アンシェンヌからは、
よくイベントご案内メールをいただくんですが、
すっかりご無沙汰しています。
シルバさんお元気かしら。

あともう一つ、
『Boulangerie bebe ブーランジェリーベベ』
長散歩の途中立ち寄るパン屋さんです。
こちらは日曜定休です。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top