輪切りのわたし

今日も受診。
先週の整形受診で内科も受診を勧められ、
撮影した画像の肺に影があると
いうのでCTで再検査。

断層撮影ですね。

これが結構長めの検査で
どんだけ輪切りにされるんだろ、
ワタシ…。
って感じでした。

来週は MRI
手術をしたときに
一度 MRI 撮ったことがありますが、
憂鬱だわぁぁぁ。

しばらくワタシの通院生活は続きそうです。

そんなこんなで週末とはうってかわって
冬眠中。
図書館で借りてきた「鎌倉本」
丸まって読んでます。

3330.jpg

あの紀ノ国屋んとこには、
 鎌倉には御用邸があったこともあり
美智子妃殿下がいらっしゃってたという
テニス倶楽部があったとか、
「テアトル鎌倉」の存在は知ってたけど、
長谷にも笹目にも映画館があったとか、
ヘぇ~、がいっぱいです。

 鎌倉いまむかし、
いま、の話題はコレ↓

3329.jpg

郵便受けにはいってた
材木座『アマンダンブルー』
オープン2年の感謝の会ご案内。

気になってたんです、アマンダンブルー。
今週末 見学に行ってみましょ。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. ぴぐもん
    2013年1月22日

    ご無沙汰してます。
    いつも、元気なりんははさんが CT撮ったり、MRIのなかに入っていくの 全く似合わなくて想像できないけど、検査結果が 何でもないことを 願ってます!
    お大事にしてください。

    返信
  2. 凛はは
    2013年1月22日

    【ぴぐもんちゃん】
    このあいだTちゃんと会って
    ぴぐもんちゃんも誘えばよかったね、
    なんて話してたのよ。
    肋骨といい坐骨といい今回は腰、
    骨が全部ダメダメみたいです。
    ありがとね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top