懲りない朝

今朝5時半まで飲んで喋り続けていた我々…。
さすがに遅い始まりの日曜日になっちゃいました。
懲りないワタシ、二日酔いです。

若い頃はお休みの日 お昼過ぎまで寝ていて、
午後から始まる日曜日を後悔する、
お休みが台無し。
みたいなことがありましたが、
オトナになると、「起きた途端に喪失感」
の方がダメージが大きくなり
極端な朝寝坊はしなくなるもんですね。

3315.jpg3316.jpg
3317.jpg3318.jpg
3320.jpg3319.jpg

拾い食ったり後ろ足二足歩行だったり、
お散歩下手なくせに お散歩大好きな凛こ。
キャバリアには珍しいカリコリのスレンダーなバディのせいか、
まだ赤ちゃんでしょ、って言われることもあるほどです
(現在7歳)。

処方されているのが眠気を催すお薬らしく
朝昼晩、ちょっとオネムになる今日この頃です。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top