火曜日のビブリア

今朝の由比ヶ浜、文字通り白の砂浜と
青の海、青い空。

3258.jpg

予想通り 砂浜にはいくつもの雪だるまが鎮座してました。
ただ、部屋の中から確認したのみ。
浜に下りる気合いも覚悟も今のワタシにはありません(二重苦なもんで)。

3259.jpg

次から次にワンコたちがお散歩にやってきます。
凛こも喜ぶのはわかってるんだけど、、、(二重苦なもんでね)。

3262.jpg

きのうから始まった月9「ビブリア古書堂の事件手帖」
ほぼ毎日通る道沿いにあるビブリア古書堂なので
今日のビブリアを1枚、、、
なんてミーハーなワタクシ。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. H
    2013年1月16日

    鎌倉の長谷エリアなのでしょうか?
    このおうちは?
    いまいちどこにあるのかがわかりません・・・(;_;)

    返信
  2. 凛はは
    2013年1月17日

    【Hさん】
    江ノ電由比ヶ浜駅の近くですよー。
    撮影は、長谷や坂ノ下でも行われているようですね。
    一応 ドラマ初回は観ましたけどね(笑)。

    返信

H へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top