夜パンダ

お仕事終わりのおトモダチから
「ダーリン帰ってくる前に ちょびっと どぉ?」ってメール、

3163.jpg

「いーよぉ」即答。

3164.jpg

向かったのは スペインバル

3144.jpg

『PANDA BAR』

3165.jpg

午後3時オープンのこちら、明るいうちからいつも賑やかです。

3145.jpg3146.jpg3154.jpg

せっかくなので国産ビールじゃなくてスペイン産瓶ビールで。
いただいたのは、
ガリシアアルハンブラクルスカンポ
アルコールは ほかに カバ・ワイン・シェリー・カクテルなどあり。

MENU DE 8 DE ENERO ケフノメニフ、今日のメニューです。

3149.jpg

あさりのマンサニージャ蒸し

3153.jpg

パンダバルの人気メニューみたいです。
ぴりりと潮の味。

じゃが芋と玉葱のトルティージャ
オムレツLOVEなので必然的に頼んでしまうー。

3151.jpg

どんぐり豚のボイルドハム
どんぐり食べて育ったのねー。

3150.jpg

イベリコベジョータのチョリソ
サラミを超えたサラミですね。

3157.jpg

地蛸ごはん
タコからたっぷりタウリン補給します。

3162.jpg

おこげも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

次回は軽く 朝パンダ(やってます)してみよっかな、
と思う次第です。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:バル・バール | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top