ご近所 ビブリア古書堂

お正月三が日は初えびす、
今日の本覚寺は、本えびすです。
福娘さんがつく振る舞い餅をいただきに行こう
かなぁ、と思っていましたが
(お餅 苦手なんですけどね)
きのうから風邪ひいたらしく、今日は冬眠します。

来週から始まる月9、
「ビブリア古書堂の事件手帖」
北鎌倉設定ということでテンション低め
と言ってたワタシですが、
ビブリア古書堂は案外 近かったことが判明(笑)

我が家から3~4分の場所で撮影してます。

ビブリア古書堂の事件手帖.pngblog.png

ワタシも以前 撮影に遭遇して
通行を止められたことがありますが、
それが ビブリアの撮影だったんですね。
先日夜も かなり大掛かりな撮影が行われていました。
鎌倉ドラマはやっぱり気になります(安田成美さん見たいなぁ)。

毎年欠かさない鶴岡八幡宮の鳩みくじ

3171.jpg

「病気」は、「軽いが注意しなさい」

お正月疲れと寒さが続く今日この頃
みなさまもご自愛ください。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top