今夜はスプマンテ

きのうに続き今日もお買い物でウロチョロ。
今夜はイヴイヴのパーティーだから抑え目に、
と思っていたのに、、、

2798.jpg

ガッツリ トンカツ定食なんぞを食してしまったわけですよ。

2799.jpg

お腹も満足、お買い物も充実、で帰宅。

もはや、何も食べたくない、
作る気力も失せた我々…。

2805.jpg

ローストビーフはユニオンで買ってきちゃいました。
美味しくなかった…

2807.jpg

チキン食べときましょ、ってことで作ったのが
生姜にニンニク・コリアンダーシード・ナンプラーに漬け込んだ
「男子ごはん」レシピ
カリカリフライドチキン

2803.jpg

二度揚げで 外はカリッカリッ、中はジューシー。
スパイシーに美味しくできました。

2814.jpg

クリスマスっぽいケーキには そそられるものがなく
『FLO』のいつものケーキ。

2815.jpg

アルコールはいつもの赤ではなく
スプマンテ
リーズナブルなやつね、←ココ、いつも通り。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top