たも屋事件とLED

雨で始まったXmas3連休、
みなさま いかがお過ごしでしょうか。
ワタシもサンタが待ち遠しいです。

2774.jpg

宅急便でプレゼントを送るとき、
ガムテープじゃ味気ないでしょ…

2778.jpg

ワタシ、かわいいイラスト入りのテープを使います。

2780.jpg

きのうの冬至は、やっぱりカボチャでしょ。
これからが寒さは本番だけど陽が長くなるのが嬉しいです。

今日は冷たい雨の中 IKEA へ。

その前に サクッと お馴染み『たも屋』で腹ごしらえ。

そしたら、、、
な・な・なーーーんと
たも屋 全メニュー100円値上げ!!!

小麦粉高騰、ってことだけど、一皿ごとに100円って
どーなのぉぉぉ。
美味しいし値上げしても安いけど、、、
ちょっとショック。

IKEA に着く頃にはすっかり雨も上がって
今月リニューアル後 初IKEAで お買い物お買い物。

港北店オープン当初から行ったらマストバイのコレ↓

2786.jpg

ポプリ
激安198円は変わらないけど量が減ったと思うの…
なんか今日こんなんばっかり。

今日のメインはリビングの照明。
照明×2、それ用の電球を LED にしてみました。

2790.jpg

電球だけで9000円になっちゃったけど
LEDって長持ちなんでしょ、エコなんでしょ、
ってことで よしとしましょ。

明日はイヴイヴのホームパーティー、
お料理頑張りましょ。

2797.jpg

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top