発熱 サンタクロース

ワタシのサンタクロース
きのう夜から体調不良。

イヴイヴの簡易パーティーもそこそこに
早い時間に就寝。

ワタシは独りでスプマンテを空け
拍子抜けなイヴイヴとなりましたよ。

今日も復活できないサンタは、
これだけはやり遂げなければ
と思ったんでしょねー。
午後から一緒にお散歩がてら
ワタシへのプレゼントの調達に
『JEPUN』へ。

季節がらいつもに増してお客さんだらけのジュプンです。

2830.jpg

サンタに素敵なネックレスを買っていただきました。

2834.jpg

買おうと思ってたオリジナルのエコバッグは
いただいてしまいました。ありがとうございます。

2828.jpg

エコバッグには、ひとつずつ穴をあけたという
貝殻がぶら下がってます。
こーゆうの大好き。

2829.jpg

ほかにも欲しいの たくさんあったんだけど、
サンタさん、年が明けたら
「お年玉」プレゼントってのアリでしょうか?

ちなみにワタシからサンタへのプレゼントはコチラ↓

2831.jpg

サンタが大好きなシングルモルト
CAOLILA

気の毒に ちょびっと舐めただけです。

クリスマスが終わっちゃったら
いよいよ年末、
お掃除 ラストスパート頑張りますっ!!

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top