ビバ大船イタリアン @ ブロッソ

ヒートテック買おかしら、
広告で見た激安ダウン買おかしら、って思って
雨の中 大船ルミネのユニクロに行ったけれど、
結局 何も買わず…。
戦利品はなくてもお腹は空くので、ランチ。
17.jpg16.jpg
大船でリーズナボーなイタリアンといえば 『Burosso』

11.jpg
久しぶりのブロッソ、突風のなか あいかわらずの人気ぶりです。
12.jpg
サラダのドレッシングもチーズが効いてるパンもスキ。
22a.jpg
牛肉と野菜のクリームソーススパゲティ
お肉ゴロゴロ大盤振る舞い、お肉の美味しさも
お野菜の美味しさも活きてます。
13.jpg
魚介のトマトソースペンネ
海の味、ペンネの茹で加減が絶妙でした。
14.jpg
プラス100円でいただける2種類のデザートから
ティラミスをチョイス。おいし。
(ランチはサラダ・パン・ドリンクつき)
15.jpg
いつ伺っても素晴らしい接客で、
美味しくて気持ちのいいお店です。
ごちそうさまでした。
鎌倉に戻って(大船も鎌倉だけど)スタバへ。
20.jpg
いつだって地元のスタバ ラバーとプールのあるスタバ狙いの
観光客のみなさんで行列のコチラ、
こんなお天気でも やっぱり席待ち多数。
さすがに お外席はガラ空きでしたけどね。
19.jpg
おうちゴハン、
定番おうちピザ、今夜はお茄子とソフトサラミ
オリーブオイルで炒めたお茄子がイケました。
24.jpg
ムネ肉に小麦粉ほかあれこれ混ぜて、自家製ナゲット
おうちナゲット、なかなか美味です。
19.jpg
今日もゲンキにオイシイがいっぱい。
27.jpg
おまけに今夜は Glenfiddich

20.jpg
グレンフィディック ラバーな相方、
美味しいものと美味しいお酒の週末です。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング



関連ランキング:イタリアン | 大船駅富士見町駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top