やっぱり海が好き

今日の葉山
遠くに江の島、画像ではわからないけど
迫力の富士山も くっきり。
17.jpg
きらっきら、きらきらきらきらきらきら…。
18.jpg
イス持ってって 一日とろーんとしていたい 暖かな葉山の午後です。
13.jpg
冷蔵庫に置き去りのピーマン救済に、ピーマン肉詰め
中身が外れちゃわないようにピーマンに茶こしで粉ふる工程がすき。
20.jpg
今日は、余った挽肉に茄子を加えて豆板醤で炒めましょ。
なんて安上がりな我が家の食卓。
16.jpg
犬の耳は眠らない、っていうけれど、、、
凛さんには当てはまらないようですね(笑)
こんなに接近しても、、、スヤスヤは続く。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top