ワタシの胃袋・凛の胃袋

「40周年」 という文字につられて買ってみた
プッチンプリン
何十年ぶりだろ、あいかわらずカワイイ フォルム。 
11.jpg
レンバイの中にある 『パラダイスアレイ』
ここの あんぱん 大好き。
14.jpg
あんこ入れ過ぎて爆発したバクダン 50円也、
これをアバさんに4つもいただいちゃいました。
20.jpg
今日のお昼、きのうの残りの けんちん汁に 薄焼き卵のっけたトースト。
滅茶苦茶な組み合わせです。ひとりゴハンは こんなもん。
33.jpg
今夜の おうちゴハン、チンゲン菜がお安かったので
お塩で炒めたチンゲン菜に鶏もも肉でオイスター味のあんかけ
23.jpg
ゴハンを飲み物のように胃袋に流し込んだあとは、
ほんとの飲み物 お水ください、と
誰かに気づかれるまで、黙ってひっそり待機し続ける
食いしん坊なくせに控え目な凛こ。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top