稲村ヶ崎に日は落ちて 2012秋

夕方のお散歩、夕景を目指し ちょっと早目に
稲村ヶ崎を目指します。
極楽寺経由で、途中 小腹が空いたので
お気に入りの 『ブーランジュリーベベ』 に寄り道。
9.jpg
夕方のイナムラは、落日狙いのカメラ片手の人が多いです。
夕景を楽しみにしてたくせにカメラは持参しなかったので
ケータイ画像です。
10.jpg11.jpg
稲村ヶ崎のベンチで、ベベのパンをいただく。
こんな時間がワタシの至福の時(安上がりでしょ・笑)。
12.jpg
R134 のぷらぷら帰り道、みつけた↓
13.jpg
坂ノ下にニューカマー。
キョンキョンドラマのモデルになったcafeと目と鼻の先に
生命のめぐみCafe & Dining 『SAIRAM』

ビーガンレストランらしいです。
一般的なベジタリアンは乳製品・卵を食べますが、
乳製品・卵を含む一切の動物性の食品を採らない完全菜食が
ビーガン(Vegan)と呼ばれるそうです。
アタシ、卵 大好きなのよね…。
とはいえ、最高の立地だし行ってみたいと思います。
10月27日オープニングレセプション
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング


 

Pocket

1 Comment

  1. ネットで副収入、副業のの日払いサイトが帰ってきました!

    自宅でできる、ネットで好きな時間に稼ぐ伝説のサイトが再び戻ってきました!是非お早めにご登録下さい!

    返信

あのネットで稼ぐ高額日払いサイトが! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top