いざ、はせ参ず! 門前まち 長谷の市

日曜日、パタゴニア前で開催される 「グリーンモーニングカマクラ」
気になったけど、やっぱりご近所イベントでしょ、ってことで
第19回かまくら長谷の市
長谷寺イベントのほかに、鎮守の朝市ってことで
甘縄神明宮では朝8時から朝市が開かれます。
10.jpg7.jpg
毎回、早い時間なのに大大盛況。
8.jpg
ワタシが欠かさないのは、大好きな 『woof curry』
朝市限定 キーマカレー
9.jpg
『Citrine』パニーニ
これ最近の朝市での定番です。
11.jpg
いつもなら、テイクアウトはお家で食べるんだけど
きのうは そのまま 長谷寺へ。
16.jpg
長谷の市 開催の日には、ご近所・長谷寺無料入山券を
いただくので、伺いましょ♪
15.jpg
トンビを警戒しながら、長谷寺・見晴台で朝ごはん。
朝9時というのに、眩しい陽射しで最高の見晴台です。
12.jpg
woof キーマカレーに Citrine パニーニ、
14.jpg
ごちそうさまでした。
18.jpg
絶景かな絶景かな、アタシのお家はどれかなー。
17.jpg
長谷寺帰りに コンビニスイーツ
19.jpg
午後、お腹空いてないのに入ったフレッシュネスで
20.jpg
ココではコレと決めているベーコンオムレツバーガー
おうちゴハンは親子丼。
22.jpg
きのう、いつもの 材木座 DOG SALON ON THE BEACH
お手入れしてもらった凛さん、
ピカピカ いぃーにおいです。

今日お買いもの済ませて、海経由の帰り道
稲村ヶ崎に落ちる夕日。

今日も いい一日でした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング
DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Pocket

3 Comments

  1. 【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】

    MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画

    返信
  2. 新田歯科医院は腕が良いので安心

    四国中央市の新田歯科医院は腕が良く、虫歯、歯周病、歯列矯正やインプラント治療を行っております。 歯磨きは、毎日、朝、昼、夕食後に必ず行いましょう。

    返信
  3. 岡山商科大学はあなたの夢を叶えます

    岡山商科大学は世界を視野に入れ、斬新なアイデアで地域の活性化に貢献しております。

    返信

新田歯科医院は腕が良いので安心 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top