お日様の下でビール @ オクトーバーフェスト

今朝は お蕎麦、ザルで。
13.jpg
オモチャ投げてくださーい、の凛こ。
7.jpg
いーもんいーもん ひとりで遊ぶもん、の凛こ。
8.jpg
9.jpg
お昼過ぎ、かまくらパトロール・お買いもののあとは
コチラへ↓
10.jpg
「オクトーバーフェスト KAMAKURA 2012」
売り上げは東北復興支援として寄付されます。
11.jpg
地ビールのお祭りです。
どんなもんだろ、と思って行ってみたらば 大盛況、大賑わいです。
14.jpg
王道の鎌倉ハムの盛り合わせで鎌倉ビールをいただきましたよ。
12.jpg
ごちそうさまでした。
このイベント、夜が早い鎌倉にしては珍しく夜9時まで。
夜もいいなー、と思ったけど
罰あたりの昼間のビールを楽しみました。
ちゃーんとイベントが盛り上がる鎌倉、
鎌倉っていーなぁ、と思った午後なのでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2012年10月24日

    凛ちゃんがハグハグしているあみぐるみはホヌちゃん?
    可愛い!凛ははさんの手作りですか?
    ホヌちゃん編んでみたいなぁ!

    返信
  2. 凛はは
    2012年10月31日

    【あづささん】
    ごめんなさいぃぃぃ
    コメントついたら届く設定の
    通知メールがきてなくて
    遅くなっちゃいました。
    「手作り」才能は持ち合わせていないので(泣)
    フリマでの貰い物です…。
    あづささんに編んでもらいたいよぉ。

    返信

あづさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top