午後の Wander Kitchen

今朝、部屋からの由比ヶ浜。
6.jpg
ワタシの暮らしに欠かせない景色なのです。
4.jpg
何の変哲もない平凡な朝ごはんです。
5.jpg
午後、おトモダチとの遅いランチは 『Wander Kitchen』

7.jpg
ゴーヤチャンプルーLOVE の彼女と
8.jpg
バミヤ (オクラと牛肉の煮込み) の彼女、
9.jpg
一度食べてみたかったワンキチのオムライスのワタシ。
10.jpg
女子3人3時間近いおしゃべり、二人とも大切にしたいおトモダチです。
11.jpg
夕暮れのワンキチ、ごちそうさまでした。

緑化計画実施中の我が家、
パクチーちゃんもイタパセちゃんイタリアンパセリも頑張ってますよー。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング
Wander Kitchen
鎌倉市御成町10-15
phone:0467-61-4751

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top