鎌人いち場 2012秋

日曜日に開催された 「鎌人いち場~かまんどいちば
お天気が いまひとつ…。
とりあえず、凛このお散歩がてら偵察。
19.jpg
飲食エリアに入ってすぐのところに ひなちゃん発見!
朝ごはんに、ひなちゃんのお惣菜と、
TORAOさんの塩むすびを買って一旦帰宅。
17.jpg
18.jpg
午後から2度目の鎌いち(笑)
2.jpg
ここんとこ毎回欠かさない 佐世保バーガー
鶴ケ岡会館の店舗が無くなってからはココでしか食べられないのが
カナシイ、鎌いちのお楽しみです。
3.jpg
大好きな ひなちゃんのごはん、「ひなや」お惣菜
やっぱり間違いないです。
どれもこれも絶妙なお味です、んまいっ!!
11.jpg
前回同様、楽しみにしていた 「ソンベカフェ」バインミー
12.jpg
「パラダイスアレイ」あんぱん
13.jpg14.jpg
「POMPON CAKES」 も来てたので
15.jpg
ニューヨークチーズケーキ

今回もオイシイにいっぱいありつけました。
パラパラ雨が降ったり止んだりのあいにくの空模様でしたが、
飲食・物販・ワークショップにライブと、賑わっていましたよ。
次回は晴れるといいね。
16.jpg
今日スタバの帰り道、POMPON号を引っぱってない
POMPONの彼とバッタリ。
鎌倉ってば狭い町だから、
あちこちで、誰かに会えるわけです。
20.jpg
夕方、我が家の前でロケ。
21.jpg
今夜のおうちゴハンは、
7.jpg
ベーコンとバジルでトマトソースのパスタ
ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top