なんくるないさー

先週のお話です。
台風が来る前のランチは逗子。
『沖縄ごはん くくる食堂』 再訪です。
5.jpg13.jpg
前回、若干 出遅れて、あやうく
「じゅーしー」 にありつけないかも、ということがあって
(その日二度目炊きたてのじゅーしーにありつけたけどね)、
今回 気合い入ってます、ランチ一番のりで入店!
10.jpg9.jpg
三品茶、飲み放題の心配りは、ほんとに有難いっ。
8.jpg
悩みに悩んで、
12.jpg
石焼きタコライス
11.jpg
熱々のタコライス、ふーふーはふはふ食べてるうちにオコゲが出来ていきます。うひょひょー♪
15.jpg
沖縄そば定食
ラフテー(豚の三枚肉) サイコー!
初回と同様、気持ちのいい接客と
間違いない美味しい沖縄ごはん、
ごちそうさまでした。
帰りに寄った逗子の図書館、かっこいぃー。
逗子ウラヤマシイ…。
鎌倉図書館、、、ちょっとサミシイ。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング




関連ランキング:定食・食堂 | 新逗子駅逗子駅

Pocket

3 Comments

  1. スタッフまりもです♪
    2012年10月15日

    きゃ~(≧ω≦)ブログに書いて頂き、本当に有り難うございます。
    あ~ん(T_T) 先週なんですね、お会いしているはずなんですが、、 
    是非、次回は私です♪と教えて頂けたら嬉しいです。 お待ちしていますねぇ。

    返信
  2. 森口氏 巧妙に業績作り 身内雑誌に論文、写真はネット転用?

    1 :締まらない二の腕φ ★ 2012/10/17(水) 20:04:54.50 ID:???0 iPS細胞をテーマに虚偽の研究をした森口尚史氏(48)は、「ハーバード大客員講師」などの肩書を作り出すだけでなく、専門家の評価を避けながら、巧みな手段で業績作りに励んだ。自分が編集長の英文

    返信
  3. 凛はは
    2012年10月31日

    【まりもさん】
    まず、遅くなってごめんなさい。
    コメントついたら届くはずのメールがなくてーーー。
    コメントありがとうございます。
    恥ずかしいので、また
    こっそり伺いますー!

    返信

スタッフまりもです♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top