鎌倉・御成の隠れ家カフェは いつまで隠れ家でいられるのか

10連休明けの今週はキツかった。疲れたよ…。
お休みの金曜日、お友達とランチ。
10.jpg
『Wander Kitchen』

9.jpg
一緒に行ったお友達は
このお家が欲しい、と言ってました。かわいいもんね。
3.jpg
今日もお2階のお席で。
2.jpg
前回伺ったときとは違うラインナップ、
よりどりみどりなお味がワンキチの魅力です。
4.jpg
ちょっと久しぶりのお友達、カンパーイ♪
5.jpg
お星さまとお月さまのプレートは
バミア 牛肉とオクラの煮込み
6.jpg
マテチキン ケチャップアヤム

7.jpg
アヤム、ワタシの大好きな街 バリの味です。
8.jpg
デザートはやっぱりワッフル
ごちそうさまでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング
Wander Kitchen
鎌倉市御成町10-15
phone:0467-61-4751

Pocket

2 Comments

  1. rose
    2012年9月8日

    湘南というのは、なんとも独特の雰囲気ですよね。お店がいちいちほっこり系で魅力的。私は色々あって鎌倉にはしばらく行けなくなってしまいました。凛ははさんのブログで楽しみます。ワンコ同士ばったり遭遇を楽しみにしていたのに残念です。

    返信
  2. 凛はは
    2012年9月14日

    【roseさん】
    鎌倉はせまい町ですが、
    そのぶん濃い町のような気がします。
    こちらには いらっしゃらなくなったのかしら。
    でも、全然近いんだから週末だけでも
    遊びに来て、ばったり遭遇を実現させましょ!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top