つながるつながる Line_line

10連休 おしまいの日、
泣きそう…(笑)
6.jpg
いつも通り二日酔いの朝は ざるそば。
一日だらだらと過ごす、、、ワタシ。
きのう、
来週土曜日にライブでお邪魔する予定の、
若宮大路のイタリアン 『Line_line』  
ランチで偵察(笑)に行ってきました。
14.jpg
色とりどりの前菜盛り合わせ
鎌倉野菜もフォカッチャも美味。
16.jpg
イタリアントマトのスパゲティ
17.jpg
スモークサーモンと夏野菜のスパゲティ
19.jpg
抹茶のケーキは、熱々ふわふわ
フォンダンショコラ状のホワイトチョコレートしっとりで
超絶 美味なるものでした。
ごちそうさまでした。
ユーズドのお洋服があったり、CDの試聴ができたり、
外から覗く感じよりも随分スタイリッシュなお店です。
また来週 伺いますねー。
3.jpg4.jpg
ピーマン安かったので肉詰めにしてみたり、
やまか(地元スーパー)で突然しゃべりかけられた
オジサンの強烈レコメンドで
カツオのたたき だったりで日本酒。
5.jpg
佐藤錦・マスカットに並ぶワタシの大好きなくだもの
梨 の季節ですねー。
いつまでもずるずる飲んでいたい
いつもに増してカナシイ日曜日の夜です。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング



関連ランキング:イタリアン | 鎌倉駅和田塚駅

Pocket

5 Comments

  1. 山本美香 セーラー服でAV出演の過去! 「クラスメイトは若奥様」 画像・動画

    セーラー服の激しい濡れ場!山本美香出演AV!動画サイトで映像も。

    返信
  2. 僕は裸の王子様!ヘンリー王子全裸スキャンダルの続報と裸の応援団 画像・動画

    がんばれ裸の王子様!かわいこちゃんに抱きついて立ちバック 写真流出のヘンリー王子

    返信
  3. まいんちゃん乳首はマニア!モロに乳首な画像・動画・福原遥

    クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥まいんちゃん恥ずかしい?動画

    返信
  4. AKB卒業 前田敦子 東京ドームで最後のパンチラ

    前田敦子 AKB48 卒業したらMUTEKIからAV出演か 画像・動画

    返信
  5. 成海璃子 10代最後の写真集「RICO DAYS」エロイポーズ満載

    成海璃子 10代最後の写真集RICO DAYSで見せたエッチなポーズ!

    返信

【NHK】まいんちゃん乳首をコリコリキュウキュウモミモミしてる!画像・動画 クッキンアイドル アイ!マイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top