バイバイ リトルタイ と 線香花火

いよいよ終わりが近づいたワタシの10連休、
最後の週末。
金曜日、お買いもので藤沢へ。

で、『SUBWAY』 でランチ。

 5.jpg6.jpg

ワタシはいつもの えびアボカド、オニオン抜きのピクルス多めで。

8.jpg

いつものスタバ、きのうは藤沢。

由比ヶ浜に戻ったら夜は
こちらもいよいよ最後、ウミイエ 「リトルタイランド」 へ。

10.jpg

2012年最終日、ファイヤーダンスで盛り上がるリトルタイ

最後に食べたかったのは、ガイヤーン

11.jpg

今年のリトルタイではずせない、ベトナムのお味
豚肉とお野菜の冷し中華 ブンティット

12.jpg

そして、お家でも何度か作ってみたタイ風豚挽肉の玉子焼き
カイジャオムーサップ

13.jpg

やっぱり今年も由比ヶ浜の夏はタイ料理でした。

3.jpg

夏が往きます、バイバイ リトルタイ。
今年もお世話になりました、とお店のお兄さん、
こちらこそ。また来年ね。

写真 1 - 2012-09-01.jpgブログA.jpg

リトルタイごはんのあとは、
去年の由比ヶ浜 大線香花火大会の残り花火とバケツ持参で
ビーチで線香花火

写真 4 - 2012-09-01.jpgブログ.jpg
写真 5 - 2012-09-01.jpgブログ.jpg
写真 6 - 2012-09-01.jpgブログ.jpg

海岸は風が強くて、結局 自宅マンションの中庭で。
途中からマンションのお友達親子も加わって
ひっそり 賑やかな 線香花火となりました。

写真 1 - 2012-09-01.jpgブログ.jpg

きのうはブルームーン。
津波注意報が発表されて ちょっとドキドキの夜でした。

今日夕方のお散歩で通りかかったリトルタイは
枠組みは残ってるものの すっからかん。
連日のお祭り騒ぎが突然終わって
由比ヶ浜の夏が終わりました。

22.jpg

今夜のおうちゴハンは、残り物のキャベツに豚バラ肉で
ニラも加えて、茹で豚・茹で野菜のゴマだれソース。

24.jpg

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

10 Comments

  1. 山本美香 セーラー服でAV出演の過去! 「クラスメイトは若奥様」 画像・動画

    セーラー服の激しい濡れ場!山本美香出演AV!動画サイトで映像も。

    返信
  2. NHKで乳首大公開 SPEED 上原多香子 結婚 ET-KINGのTENN

    SPEED 上原多香子 ET-KING TENNと結婚!懐かしいヌードや、乳首放映事件

    返信
  3. 某女優Kの娘 青山学院いじめレイプ事件撮影された動画 黒木瞳

    青山学院のいじめレイプ事件の主犯の娘は停学 マ黒木瞳は某女優Kなのか 投稿された動画

    返信
  4. 僕は裸の王子様!ヘンリー王子全裸スキャンダルの続報と裸の応援団 画像・動画

    がんばれ裸の王子様!かわいこちゃんに抱きついて立ちバック 写真流出のヘンリー王子

    返信
  5. まいんちゃん乳首はマニア!モロに乳首な画像・動画・福原遥

    クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!福原遥まいんちゃん恥ずかしい?動画

    返信
  6. 大島優子 11歳のエッチで恥ずかしいDVD AKB 画像・動画

    akb大島優子 心交社DVD大島優子11才に出演していた!スジがすごい!!

    返信
  7. 【バドミントン】 小椋久美子 流出騒動 画像・動画

    バドミントン小椋久美子に流出動画のうわさが!怪しい動画サイトで発見!

    返信
  8. スノーボード 今井メロ 別居 離婚 風俗 水商売 AV DVD 画像・動画

    お金がない?引越しで家賃も節約の今井メロAV出演で逆転か

    返信
  9. 日韓紛争とKARAの微妙な立場 もはや開戦前夜!?だけど可愛いから許す(笑)

    韓国でKARAバッシング!ロンドン五輪 独島プラカード騒動の思わぬ余波

    返信
  10. いまさらですが 小泉今日子です デビュー30周年です 画像・動画

    小泉 今日子 KYON2(キョンキョン)はどうよ?アルバム「Koizumi Chansonnier」コイズミ シャンソニエ

    返信

SPEED 上原多香子 ET-KING TENN 結婚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top