ウミイエごはん @ 由比ヶ浜

朝から きちんとゴハン、
6.jpg
ワンプレートの おうち朝ごはんです。
5.jpg
午前中 バタバタ模様替えやらお掃除で汗だくのあとは、
8.jpg
明日でおしまい、由比ヶ浜のウミイエと言えばココ↑
リトルタイランドへ。
9.jpg10.jpg
あーーー、この景色も明日まで。
16.jpg15.jpg
今年も何本ここでタイビールを飲んだことでしょう・・・
(もちょっと安くしてほしい・笑)
今日のタイごはんは、
静岡は伊東のタイ料理専門店 『クワタイ』 です。
12.jpg
おトモダチは カオパットクン、エビチャーハン
13.jpg
クンヤーン、こちらはビールのお伴に。
14.jpg
ワタシは ガパオ
どーしてこーもガパオ好きかねぇワタシは。
夜はまだまだ賑わってるけど炎天下のリトルタイは
お客さんも少なくて、8月も終わりとなると
それが都合よくもあり寂しくもあり。
お腹はいっぱいなんだけど甘味を欲した女子二人
『なみへい』 へ。
18.jpg
今年初の 白くま
17.jpg
どー考えても食べ過ぎなんだけど
しょうがないでしょ、夏が終わっちゃうんだからー。
そんな8月30日のワタシでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. 改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード 画像・動画

    仮面ライダーフォーゼ ゴスロリ美少女 野座間友子 ヌード!死神博士万歳!

    返信
  2. ヤングなでしこ かわいい ランキングダントツ1位の仲田!インターネット上で疑惑映像が大反響!

    狙われたヤングなでしこ!疑惑が疑惑を呼ぶ問題の動画がアクセス急増中!まだ見れました!

    返信

改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード!仮面ライダーフォーゼ志保 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top