復活ワンダーキッチン @ 御成

ワタシが世界の台所を味わいに楽しみに伺うお店
Wander Kitchen~ワンキチグループ
うちから徒歩5分の長谷にあった 『Wander Kitchen』
ワタシ大好きで何度も通いました。
その後、Simama Cafe』 になって、でも
隠れ家カフェじゃなくなってしまって突然 ワンキチは姿を消し
大町で 『ハリマオロッジ』 として復活。
こちらも大好きだったんですが、お店の形態が変わり
ワンキチごはんが食べられなくなってたところ、
16.jpg
今月、鎌倉 御成りに復活!
 『WanderKitchen -Real Lounge & Hideaway

春の鎌人いちばに出店していたフクちゃんさんに
夏に御成通りにカフェをオープンさせる、ってのを聞いて
楽しみにしてましたー。
15.jpg11.jpg
10.jpg8.jpg
ワンキチお得意 古民家リノベ、今回のは1軒まるごとリノベです。
3つのスペースから成る店内、今日は2階のお席で。
7.jpg
5種類のランチはドリンク付きで1000円也、
ウレシクなってランチビールいただきますよー。
ピクルスのオマケつき。
9.jpg
サラダはお月さまのお皿、
12.jpg
チキンコリバタカレーはお星さまのお皿。
13.jpg
久しぶりのワンキチごはんに終始テンション上がりっぱなしです。

キャベツとエビのグリーンカレー
グリーンカレー大好物のワタシ、このグリーンカレー
サイコーですっ!!!
14.jpg
プラス200円で長谷ワンキチで食べたことのある
なつかしのワッフルをいただきます。
きゃーおいしーうれしーひさしぶりー。

んもーーー絶対また行くもん、通うもん、なお店です。
長谷時代からの看板犬ウリ坊がいなくなっちゃったのは悲しいけど、
ウリ坊に うりふたつのウリ子ちゃんが出迎えてくれますよ。
ごちそうさまでした。
今夜のおうちゴハンはトマトとバジルの冷製パスタ
17.jpg
今日の凛この診察、
膀胱炎は、まだまだ完治ではないけど
お薬はなくなって食事療法だけになりました。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング
Wander Kitchen
鎌倉市御成町10-15
phone:0467-61-4751

Pocket

6 Comments

  1. 糸井重里の「ほぼ日手帳」 2012年版は46万冊販売。売れすぎやろ・・・

    1 :みんなでスレ立て依頼をこなそう 2012/08/21(火) 14:12:53.84 ID:nH5Rintt0● BE:923194728-2BP(6173) 「自分たちが使いたい手帳をつくろう」と開発した「ほぼ日手帳2013」を手にする糸井重里さん。4種類の本体と76種類のカバーを9月1日から販売(一部は1

    返信
  2. あづさ
    2012年8月23日

    凛ちゃんよかったです!
    凛ははさんの美味しいもの日記見て
    かまくらの海と近況を行ったかのごとく今年の夏も楽しんでます!

    返信
  3. web magazine GO[d
    2012年8月23日

    人体練成やクローン人間が禁忌という風潮。これが無ければ科学は今よりもっと進化していたのではないか

    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/08/22(水) 15:24:58.77 ID:JI pO7qa0● BE:283708122-2BP(2000) ――細胞の時間を巻き戻したふたり ?シンポジウム「iPS細胞と私た

    返信
  4. 凛はは
    2012年8月24日

    【あづささん】
    お久しぶりです。
    あづさブログは欠かさずチェックしてますよ。
    夏も終わりが近づいて寂しい今日この頃、
    明日から10連休のワタシです♪♪

    返信
  5. 60周年記念謝恩セール

    創業60年、ギフト用品・カー用品・アウトドアー用品・健康器具・お酒グッズ等謝恩利益還元セールを実施しております。10-40%値引き出来る物が沢山御座います。

    返信
  6. ソニー、ヒット商品開発へ100人チーム結成 テーマ絞って年内始動

    1 :やるっきゃ騎士φ ★ 2012/08/29(水) 08:20:44.10 ID:??? 新規事業の創出に向けて、ソニーが100人規模の研究開発チームを立ち上げたことが28日、分かった。同社の根本章二執行役が産経新聞とのインタビューで明らかにした。 米アップルや韓国サムスンなどと、

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top