鎌倉小町でバカンス

ランチ難民の我々、
こんな時、ランチタイムの区切りがないコチラ↓
小町 『ヴァカンス vacances』

5.jpg6.jpg
由比ガ浜の 『ラジュルネ』 が小町に移ってから
初めての訪問です。
4.jpg
久しぶりの とろとろ野菜とシラスの玉子とじ丼
あぁぁぁぁぁ、これこれ。
やさしいけど、迫力の丼。
17.jpg
相方の焼き肉ライス
ごちそうさまでした。
戸塚のニトリに行って、
カウンターやらダイニングテーブルを吟味したりして
鎌倉に戻って休憩。
先週のスタバ
3.jpg
エクセ率が高い我々だけど、スタバがスキ。
2.jpg
今日のスタバ
13.jpg16.jpg
奥のソファが模様替えしてました。
14.jpg
お仕事帰りだったので持参のタンブラーでいただきます。
15.jpg
体調不良もなんのその、
お休みじゃなくても無理くり充実させる土曜日なのでした。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング



関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅

Pocket

10 Comments

  1. エロ過ぎ注意!18禁 24時間テレビ エロは地球を救う

    生チチもみたいやつ全員集合!エロい24時間TVがすごい

    返信
  2. タカビーだったかもしれないと、いまさらながらに女優沢尻エリカ

    沢尻エリカってどうよ

    返信
  3. 田中理恵25歳処女だった 体操で鍛えたナイスバディを狙う赤外線盗の威力

    ロンドンオリンピック体操の田中理恵、なんと処女だと実父が暴露!

    返信
  4. 巨乳健在!パイレーツ西本はるか 体当たり濃密セックスを完全披露 動画・画像

    MUTEKI第32弾芸能人「西本はるか」デビュー!!だっちゅーの

    返信
  5. 温泉大好き 丸山桂里奈 乳首サービス なでしこジャパン 銀メダル

    丸山桂里奈温泉大好きブログで乳首スケ画像!引退?空勘違い結婚表彰式

    返信
  6. ひろし
    2012年8月19日

    はじめまして、こんにちは。
    毎回ブログ楽しみに拝見しております。
    あれ?エクセじゃない今回のブログなんて思ってました。
    こちらのスタバはどこですか?
    紀伊国屋の裏のスタバじゃなさそうですね~。
    鎌倉に住んでるなんて羨ましいです
    。鎌倉は暑いというイメージがあるので熱中症には気をつけてください。

    返信
  7. 9nine西脇彩華がブレイク中 Perfumeの売れる前の恥ずかしい動画も

    Perfumeあ~ちゃんの妹9nine西脇彩華ニコニコ新番組メインMC

    返信
  8. かわいいパンツ丸出し!なでしこジャパン川澄奈穂美

    なでしこジャパン川澄奈穂美パンツ丸出しでもおかまいなし!プレーに集中しすぎ

    返信
  9. HKT48大量卒業 喫煙・飲酒・枕営業拒否・セックス動画流出・指原莉乃陰謀説 もうなにがなんだかわからない

    HKT48 菅本裕子 谷口愛理 古森結衣 江藤彩也香 仲西彩佳 5人脱退と指原莉乃(さしこ)

    返信
  10. 凛はは
    2012年8月21日

    【ひろしさん】
    コメントありがとうございます。
    みなさん来てくださっても
    コメントはくださらないのでウレシイですー。
    こちら、KINOKUNIYA裏のスタバです。ソファが変わってました。
    また遊びに来てください、
    で たまにコメントくださいね。

    返信

彼氏いない歴25年の田中理恵を狙う赤外線盗撮魔!悩殺エロボディは処女だった! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top